FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倫理的な恋愛ルール

どんなものが恋愛ルールと呼べるかというと、たとえば公共の場で過剰に親密さを表現しないという事が挙げられます。
だからといって、必要以上に自分達へ制限を与えるものは恋愛ルールの範疇を超えているでしょう。

恋愛ルールを自分の中だけで完結させてしまうのではなく、色々な考え方を見てみませんか。恋愛ルールは、自分のために用意するというよりは周囲に向けて用意する自分なりの心配りと言えるかもしれません。
直接参考にするかどうかは別にしても、多くの恋愛ルールに触れる事で自分のそれも解消される事もあるでしょう。
自分達は幸せかもしれませんが、周囲には鬱陶しく映るものなので可能であれば恋愛ルールに加えておきたいです。
倫理的に強く憚られるような行為に関しては、恋愛ルールの問題以上の事として自制したいですね。
実際に、倫理的な話と言いながら街中でイチャイチャしているカップルは見かけます。
とは言え、公共の場は一時の事なので絶対に恋愛ルールに加えたいものという訳でもありません。
色々な恋愛ルールを見ていく事により今まで自分が特に問題視していなかったものの重要性に気付く事があるかもしれません。
ブログやサイトを利用すると、色々な恋愛ルールについて簡単に情報収集することができます。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。