FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気と恋愛ルール

恋愛ルールを考えていくと、恋愛だけでなく様々な場所で応用可能という事に気付くでしょう。
また、浮気自体が法律で裁かれる事はありませんが慰謝料の請求なんかが想定されるため恋愛ルールはじっくり考える必要があります。
もちろん恋愛ルールは自分のためのものですが、自分だけのものではありません。
特別に複雑な話ではなく、全部ひっくるめて幸福になるような方法を恋愛ルールから考えてみると良いでしょう。
特に呼び方が定まっていないだけで、既に恋愛ルールが用意されているかもしれませんね。
浮気というのは、特別な関係の相手が二人以上繋がっている状態です。
まずは自分中心に考え、その後で周囲に悪影響を及ぼしていないかを考えると良い恋愛ルールが作れるのではないでしょうか。

恋愛ルールをじっくり考える必要があると言っても、そこまで難しい話ではありません。
ブログやサイトを利用して、色々な恋愛ルールをチェックしてみては如何でしょうか。
浮気の扱い方に関しても、今その瞬間だけを考えるのではなく最終的にどうなるかまで考えた上で恋愛ルールを作りたいですね。
もちろん、恋愛ルールというのは自分で決めていくものなので浮気を禁止しないという方もいるでしょう。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。