FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙でプロポーズ

プロポーズをしたいものの、もし、自分の思っている言葉を上手く伝えるのが苦手なら、手紙を大いに利用すべきです。
付き合いが長い人の場合、手紙でプロポーズすると、意外と効果があったりします。
なぜなら、付き合いが長い人の場合、コミュニケーションが少なくなりがちなので、そんな時、手紙でプロポーズすると、ハートをわしづかみにされます。
口下手な人にとって、手紙はプロポーズに利用するのに、理想的な手段と言っていいでしょう。
一生とっておくことができるのが手紙なので、手紙をプロポーズに利用する価値は大いにあります。
手紙でプロポーズされるというのは、言葉でされるよりは刺激的ではないように感じますが、意外とインパクトがあります。
そして、自宅に帰ってから、プロポーズの手紙をこっそり読むと、かなり興奮します。
自分なりのプロポーズの一番伝えやすい方法が、手紙であるなら、手紙を押し通すことです。
手紙はずっと残ると言う効果もあるので、プロポーズを手紙でするというのは、そう悪いことではありません。
プロポーズを手紙でするメリットは、その後、何度でも見返すことができるところです。
口でプロポーズの言葉が言えないといのうは、男として、何となく情けない感じがしますが、それでも手紙で立派に気持ちを伝えることができれば、問題ありません。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。