FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語のプロポーズ

一見、英語など話したことがないような男が、英語でプロポーズをしたとしたら、インパクトは相当ものです。
英語を駆使して、プロポーズの手紙の中に、WILL YOU MARRY MEとメッセージすれば、彼女の反応が楽しめます。
プロポーズをする場合、手紙で伝えるという方法があり、その時の言葉を英語で綴れば、とてもカッコいいです。

プロポーズを言葉で伝えるのが恥ずかしい人は、英語ですることで、カモフラージュすることができます。
ロマンチックな愛の言葉を囁くのが苦手な人は、英語のプロポーズというのは、良い方法になると思います。
非日常のシチュエーションというものに女性は弱いので、英語のプロポーズは、きっと感動することでしょう。
いきなり英語でプロポーズされた方で、あっけにとられますが、彼女はきっと惚れ直すに違いありません、
英語でのプロポーズは、かなり刺激が強いので、相手の女性はポカンと口を空けたままになるかもしれません。
英語を駆使して、プロポーズすれば、こちらの教養も彼女に訴えかけることができるので、一石二鳥です。
ただ、プロポーズを英語の手紙に託す場合は、ある程度、相手の女性が、英語に慣れていないと、効果は薄いかもしれません。
今は、グローバルな時代なので、プロポーズは、これからは、英語でするのがお洒落です。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。