FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズの名言

あくまでも丁寧な言葉を使うというのが、プロポーズの名言の基本のルールになります。
女性という生き物は、はっきり言ってもらいたいという思いがあるので、プロポーズの名言を残すなら、男らしさをアピールすることです。
プロポーズで女性の心を捉える名言には、人の出会いにも引力があって、僕らは会うべくして会ったので、これからの人生を共に過ごそう、というものがあります。
多くの女性はストレートなプロポーズの言葉を待っているので、中途半端な表現は止めるべきです。
それなら、まだ、プロポーズの言葉として、ストレートに結婚してください、と訴える方が、まだ、女性の心に届きます。
プロポーズというのは、名言に変にこだわるより、結婚しよう、という意志表示をしかり伝える言葉で訴えるのが一番です。
簡単に、結婚してください、というのもプロポーズの言葉では簡潔でいいかもしれませんが、やはり、名言を期待する女の子も少なくありません。
どんな姿になっても最期まで僕が必ず守る、という力強いプロポーズの名言は、非常にインパクトがあります。プロポーズをする場合、どんな言葉をもって相手を口説くかが非常に大事で、言葉次第で成功するかどうかが違ってきます。
ストレートでかつ、インパクトのある言葉を添えれば、それは自ずと、プロポーズの名言になりうるでしょう。
また、一生笑わせてあげるので、この先ずっと隣にいて下さい、というシンプルなプロポーズの名言もあります。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。