FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆プロポーズとは

会社では女性も男性も関係なく仕事をしているので、別に女性から逆プロポーズをしても、おかしくはありません。
そうしてくれた方が女性は嬉しいに決まっているので、逆プロポーズというのは、女性にとっては喜ばしいことではないのです。
しかし、そうは言っても、逆プロポーズを強いられている肉食系女子にとっては、面白くないかもしれません。逆プロポーズというのは、日本でも最近流行りつつあり、草食系男子が増えてきた中、決して珍しいことではなくなりました。
男性の方が中々、自分からしないので、女性から逆プロポーズという現象が必然的に起こっているのです。
今の時代、おとなしくて従順な草食系男子は、むしろ女性からの逆プロポーズを待っている状況です。

逆プロポーズをする女性は最近増えてはいますが、正直、女性としては不本意でしょう。
女性から逆プロポーズして結婚するカップルも、実際、沢山いますが、果たしてこれでいいのでしょうか。
現実に、女性からの逆プロポーズを待っている男性は非常に多く、80%以上の男性がそれを待っていると言うから驚きです。
現代の男子は、プロポーズしようという気持ちはあっても勇気がなく、女性からの逆プロポーズを待っています。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。