FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズする場所

初めて告白した場所と同じ場所で、プロポーズすれば、彼女に対して、大きく印象づけることができます。
夜景のきれいな公園を、プロポーズの場所に選べば、意外とよい雰囲気になれるかもしれません。
しかし、自宅をプロポーズの場所とすると、あまりにもムードがないかもしれません。

プロポーズをするなら景色の良い場所を選ぶのが、一番理想的で、それだけでも、女の子の気持ちは高ぶります。

プロポーズされたのが、きれいな夕陽が沈む海辺の場所で、波の音を聞きながら、というシチュエーションなら思わずOKしてしまうでしょう。
やはり、プロポーズをする日というのは、二人にとって特別な日になるので、最高の場所を選ぶ必要があります。
そして、意外と人気があるのが、車の助手席で、密閉された場所でのプロポーズは、逃げ場がないので、二人のボルテーションは一気にヒートアップします。
二人がしっかり心に残る素敵な場所で、プロポーズをするのが一番で、思い出に残るような場所をできるだけ選ぶべきです。
できれば、海岸に止めた車の中でプロポーズをすると効果絶大で、満天の星空の下という場所を選べば、より一層ロマンチックでいいです。
プロポーズをする場所というのは気になるものですが、山の上の野原など、自然豊かな場所を選ぶのもおすすめです。
実行する場所というのが、プロポーズでは非常に大切で、やはり、一番は、ムードの良い場所ということになります。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。