FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食女子ランキング

こうした肉食女子が登場してきた背景には、実際に女性が強くなったことも挙げられるのですが、男性が弱くなったことも大きく影響しています。
例えば、タレントの肉食女子ランキングなども発表されていて、1位は言わずとしれた杉本彩です。
中には、肉食女子の特集を組んでいる雑誌もあり、草食男子と付き合うための方法を解説した記事もあります。

肉食女子と一口に言っても、実はタイプがあって、それには、セックス大好きタイプ、恋愛体質タイプ、草食男子攻略タイプがあります。
最近では、マスコミでも肉食女子のことをよく取り上げていて、ランキング形式で面白おかしく記事が書かれています。
草食男子を獲物にする女性のことを肉食女子と呼んでいいて、実際に草食男子を狙っている女子はたくさんいます。
そして肉食女子ランキング2位は山本モナで、3位misono、4位は青田典子という順になっています。
こうした肉食女子ランキングを見ると、多くの人がなるほどと納得させられるので、不思議な感じがします。
そして、県別の肉食女子ランキングでは、2位が滋賀県、3位が高知県という順になっています。
肉食女子で、多い県別のランキングを見ると、1位が福井県で、ここは繊維産業が盛んで女性が多く働いていたという実績があります。
そして肉食女子ランキング国別2位はスウェーデン、3位ポルトガルと続いています。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。