FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エセ肉食女子とは

実は、エセ肉食女子の恋愛事情というドラマが、小池栄子主演で話題になったことから、この言葉が一人歩きしだしたのです。
このエセ肉食女子の恋愛事情は、女の本音の表裏を巧妙に描いていて、リアルな女性の心を上手く表現しています。
見た目は肉食系なのに中身は恋愛ベタのエセ肉食女子と言う人は、世の中にたくさんいることでしょう。
エセ肉食女子を演じる小池栄子は、草食系の友人を参考に、奥手なリアクションや仕草などをかなり研究したようです。

エセ肉食女子の恋愛事情は、ケータイドラマになりますが、小池栄子は初主演で、ハマり役なので、見応え十分です。
恋愛に奥手な独身の草食女という設定は、エセ肉食女子にふさわしく、難しい役どころを、小池栄子は体当たりの演技で挑戦しています。
個性的なキャラクターがエセ肉食女子の恋愛事情にはたくさん出演しているので、飽きさせません。
ドラマに登場するエセ肉食女子の33歳独身女性は、同じような境遇にある人にとって、必ずや共感できることでしょう。

エセ肉食女子を演じる小池栄子を取り巻く人間模様も見応えたっぷりで、要潤、野波麻帆などの実力派俳優がワキを固めています。
そして、ラブコメディとして、エセ肉食女子の恋愛事情は、気軽に楽しめる作品になっています。
まさに、エセ肉食女子で、実際には恋に積極的になれない草食女というわけです。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。