出会い・結婚のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

年の差婚のデメリット
2013/02/16 13:51

特に思い切り年下の夫や妻は、それを考えたら年の差婚なんてしないと思います。年の差婚の最大のデメリット、それはやはり互いの将来の不安が大きい事ではないでしょうか。
けれど、周囲はやはりそのデメリットを非常に心配します。
特にうちのように、夫が普通のサラリーマンで、何の資産もなければ余計にそう。
だから、もしブログやサイトでそういうのを調べるのであれば、様々なパターンの様々な意見や体験を読んで欲しいものですよね。
ただ、ここだけの話、まだ自分がそこそこ若いうちに自由の身になれれば、それはそれでまた新たな楽しみが得られるチャンスも大きいじゃないですか。
自分たちの事は棚に上げて、近い将来、旦那の介護で苦労させられるって散々言われましたよ。
本人同士は、それほど気にしていないし、それがデメリットだなんて思ってないんですよね。
そして、年の差婚のメリットとデメリットのバランスを上手に調整していただければと思います。

年の差婚のデメリット、若妻ならぬ、若夫の場合はどうなのでしょうか。
ほら、よく中途半端な年の差婚だと、嫁さんが恐ろしくて辛いなんて言われるじゃないですか。
子供がいない思い切り年の差婚になると、結構可愛がってもらえるんじゃないかと想像するのですが、果たして実際のところはいかがなものなんでしょうね。

カテゴリ:出会い・結婚

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog