出会い・結婚のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

超年の差婚
2013/02/13 13:21

今や超年の差婚なんて、それほど価値や話題性の高くない芸能ネタじゃないかって思う位です。
けれど、実際には40代前半の男性と20代前半の女性のカップルだって、立派な超年の差婚だし、勿論男女逆でも該当する訳ですよ。
なので、50代・60代の方がそういうアラフォー世代と結ばれたって、時に超年の差婚になり得る訳。
確かに、うちは二回り離れているから、自他共に認める超年の差婚で、ちょっとやそっとの年の差カップルを見ても全く動じません。
やはりまだまだ20台・30台で結婚する男女は圧倒的多数な訳です。
例えば、男42歳、女21歳のカップルなら、その差21歳で、それはもう立派な超年の差婚になるでしょう。
となると、もしその年代に結婚出来なかったら、同世代の独身男女を捜すよりも、超年の差婚になっても、その枠に入る前のお相手を探す方が効率的。
さらに言うと、51歳の男性と39歳の女性となら、実際には一回りしか離れてない訳でしょう。
実際、20代前半の独身男女なら溢れかえっている訳ですからね、アラフォーと二十歳のカップルなんていうのがガンガン誕生しても不思議じゃないと思いませんか。
この間も、友達にこんな話をしたら、それは自分がそうだからよ!ってあっさり一言。
私だったらいくつ位の人と結ばれれば超年の差婚になるんだろう?なんて考えてみてはいかが・・・。

カテゴリ:出会い・結婚

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog