出会い・結婚のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

軟派日記
2013/01/16 08:41

私は軟派されるのを喜ぶタイプではないのですが、いったいこの人の頭の中はどうなっているのだろうと考えたりします。
女性のブログなどにも「今日は軟派をされた」というような嬉しい日記が載せられているものもありますよ。
なかなか面白い軟派術ですが、皆さんもインターネットのサイトやブログを調べてみてくださいね。
素人の軟派さんはきっと緊張もしていることでしょうし、成功するかどうか不安でしょうね。
女性の扱い方を学ぶ点で軟派術に目を向けるというのがなかなか斬新なアイデアですよね。
確かに軟派をするからと言ってみんながみんな自信満々にやっているとは限りませんよね。軟派というのは硬派の対義語ですが、いつからかカタカナで「ナンパ」と書いて、異性に声をかける行為をそう呼ぶようになりました。
でも、やはり遊びのためだけに女性を誘う軟派は私はなかなか好きになれませんね。
軟派をしたことがある人、もしくは今している人の日記を見るとそれを知ることができると思います。
そのように軟派術の中から自分が使えそうなテクニックを取り入れることで自分の幅をもっと広くすることができるというわけです。
そんな様子を客観的に見ていると、ちょっと面白くもあります。

カテゴリ:出会い・結婚

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog